人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所確認

ここ数日、晴れ間の中大吹雪というポルナレフが何か語り始めそうな(違)天気になってます。
寒いのはどーでもいいけど、ただひたすら雪が積もらないことを祈るのみ。
上社の雪かきはイヤー(懇願)

さて年末年始の予定を聞かれたので業務連絡。

1月6日までひきこもってます(爆)

いや、親戚のところには行ったりしますが、その程度ということで。
また年が明けたら東京に出ようかとも考えておりますが。

今年も残すところあと2日となりました。
あいかわらず更新の少ないBLOGですみません(謝)
ら、来年こそは、なんとか・・・
Commented by hosokawa18272 at 2008-01-02 15:53
あけましておめでとうございます。
雪かきタイヘンそうですね。こっちは快晴です。(笑)
正月は飲んでますか?今年も飲みに行きましょう。
Commented by mitsuboshi03 at 2008-01-04 19:58
あけおめ! ことよろ!
雪かきはなんとか回避できました。ホントよかった(苦笑)

正月は飲みすぎましたが、来週にでも呑みに行きましょう(獏)
by mitsuboshi03 | 2007-12-30 13:47 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03