人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あそびにいきました

昨日、ついカッとなってふと思い立って東京直行。
秋葉原経由→新enzi亭といういつものパターン。

秋葉原では久々にレジで示された金額の多さに愕然とし、買い物途中でenziさんからの、
ほとんさんのうたわれるものらじお本買ってこい攻撃
に目頭が熱くなる。
というかenziセンセ、どっからそんな無駄知識を仕入れてきたのですか。

新enzi亭ではいつもながらのまったりモード。
こないだ始まったプリキュア5のあまりの劣化縮小再生産っぷりを2人で揶揄していたところ、島田閣下よりそんな暇があったらおまいらを教育してやるとばかりにヤマト2DVD投下

神キター!

いや、久々に見ましたが、今見るといろんな意味でつっこみどころ満載
几帳面に端っこの惑星から攻めてくる白色矮星とか、22世紀にもなってパワステも導入してないのかあのレバーはとか、いろいろ楽しめました。
enziさんと2人で寝落ちしましたけど(切腹)
あ、そうそう、上映途中でBNR32氏も現れました。
会社は利益を上げても、従業員には還元され(以下略)とかいろいろ言っていたのは
聞かなかったことにしといたほうがよろしいんでしょうか(爆)

出掛けに。
enzi  :”再来週ワンフェスなんだが、一緒に見るかね?”
みつぼし:”えー、なにが悲しゅうてえろふぃぎゃーとか見にいかなゃならんのですかenziさんじゃあるまいし(爆)”
enzi  :”キミは私を誤解している。”
みつぼし:”誤解じゃなくて理解しているんですよ(核爆)”
とか言ったとか言わなかったとか(笑)

突発的に押しかけてすいませんでした。
また遊んでくださいね>ALL
Commented by 東ムラカム at 2007-02-12 23:42 x
 白色矮星帝国は、土方率いる地球防衛艦隊をおびきよせるために外惑星を攻略していったのです。土方は、それを見抜いていたために全勢力を土星軌道上に集めて帝国の機動艦隊を迎え撃ち、勝利したのです。古今東西宇宙要塞は、機動勢力さえなくなれば肉薄攻撃で堕ちるのはもはや常識なのです!
Commented by mitsuboshi03 at 2007-02-18 16:28
ちわー、久々のご来訪どうもです。
というか、私もそうですが「白色彗星帝国」ですねごめんなさい大つき(19)さま。

というか、wikiで調べてたら「インデペンデンス・デイへの影響」なる記述があって吹いたw
by mitsuboshi03 | 2007-02-11 22:02 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03