人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこってます(セルジオ越後風)

おとんが通販でエアロバイクを買ってきたのでさっそく組み立て。
組み立てついでについむしゃくしゃしたので(爆)しばらく漕いでみる。
うむ、ストレス発散にはとりあえず身体動かすのがよいですな。
それというのも・・・。

政治にサッカー場を利用させてはならない(malicia web掲示板より)

9/9に日産スタジアムで行われたJ1リーグ戦 Fマリvs川崎戦で、2階席の一部を自民党の議員さん連中に貸し切らせ(2000人らしい)、そこで演説するだの、のぼりを出すだのの政治活動を行っていた模様。もちろん、Fマリのフロント公認で。

もう、アホかと。

政治をスタジアムに持ち込まない
のは、サッカー界のみならず、スポーツ界の不文律。
といっても、しばしばこれは破られる。残念なことに。
うちのフロントについては、これまでもたびたび我慢しておりましたが、
これは論外。
フロントに抗議のメールを送りました。

それにしてもさあ、どうせやるんだったらこのくらいカッコイイことやろうよ。な。
バルサことカタルーニャの雄、バルセロナ。
長年の伝統を破り、ついに胸スポンサーをつけることになりました。
といっても、普通と違ってお金をもらうのではなく、出すことになります。
その胸に翻るのは、ユニセフ(本当)

などと無駄にテンションの上がる状況を打開すべく、
最近チェックさせていただいているネタ系大分サポの雄「鳥目新聞」さまより拾った、
ワーワーサカーの”ナナメウエ行く”破り方(爆)
を見る。

・・・。
昔コレ、どこかで見た記憶はあるのですが、どうやら忘れたい過去にしていた模様(ぉ
というか、あの絵で「か~ごめかごめ」とかやられるとあからさまに引く(爆)
え~、ある程度サッカーの判る方には『テニスの王子様』なみのショッキングな画像(爆)が出ますので、覚悟完了(古)の上お読みください(笑)
Commented by 茶之介 at 2006-09-10 23:59 x
>政治をスタジアムに持ち込まない
こういう真似をされると、こちらは白けてしまいますね。
政治活動としても果たしてプラスになるのだろうかと疑問ですが。
とにかくフロント陣には猛省を促したいですな。

>ショッキングな画像
うわ、読みたくてたまらねぇ(笑)
 「イタリア系ツンデレ」……語呂が気に入った(爆)
Commented by Asellus at 2006-09-11 21:15 x
>バルサユニフォーム
そう言えばいつぞやの「胸に漢字が入る」とか何とか言う話はどうなったんでしたっけ?
Commented by mitsuboshi03 at 2006-09-12 19:58
コメントいつもありがとさんです~♪

☆茶乃介氏
>とにかくフロント陣には猛省を促したいですな。
今現在、オフィシャルHPでは黙殺中。
何かせんといかんのかな(怒)

>うわ、読みたくてたまらねぇ(笑)
私、1コマ目でおなかいっぱい(爆)

☆asellusさま
>そう言えばいつぞやの「胸に漢字が入る」とか何とか言う話はどうなったんでしたっけ?
確か問題になって立ち消えになり某顔色の悪い鳥さんチーム(静岡にあるらしい)へ波及(違)
by mitsuboshi03 | 2006-09-10 13:42 | スポーツ | Comments(3)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03