人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま、enziさんちにいます

今日は予告通り(?)enziさんちで書き込みしてます。
家の主は仕事中ゆえ、一人でぬくぬくマンガ読みふけっております。
家捜しは・・・ちょっとしかしてません(爆)

今回の目的は、某おもちゃ問屋に勤めている後輩Hの依頼で、展示用にキープしてあるガンブラの組み立て。参加者は私、enziセンセ、島田閣下、後輩H&Iの計5名。
・・・とはいえ、総勢20点ほどのガンプラを組み立てるにはややマンパワー不足だったようで、予定があった後輩IがガンダムMkⅡ(ティターンズ仕様)をお持ち帰り(爆)するなど完全制覇には至らず。まあ、半分以上は作ったので許して欲しいかなと。

夕飯はまたまた駅前の鳥忠で。
あいかわらずやわらかい鶏肉を堪能させてもらいました。
そこそこ飲んだにも関わらず1人¥3kほどで済んだのもうれしい。
by mitsuboshi03 | 2006-04-09 17:47 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03