人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろありまして

とりあえず土曜日東京方面へ出ることにしました(笑)
午前中アキバ→夕方新横浜でサッカー見に→夜誰かと飲み
というあいかわらず行き当たりばったりな計画(爆)
夜の飲み会参加者と宿を大募集中です(核爆)
金曜はオールナイトでの大宴会予定なのですが、
それがどうしたと(待て)

ま、そんな感じなんで、よしなに。
Commented by enzi at 2006-03-13 19:46 x
どうせなら、おととい来ればよかったのに。
うちでもかまわないけど予定が未定。
Commented by ohtsuki19 at 2006-03-14 10:49
土曜日は先客があって宿はムリだがや。
飲みに顔出すぐらいは可能、かも。
Commented by hosokawa18272 at 2006-03-15 19:09
ういっす。まだどうなるか判かりませんけど、
飲みには参加したいなー。と思ってますんでよろしく。
Commented by hosokawa18272 at 2006-03-16 23:23
ども。飲み会参加可能になりましたので、正式に参加を表明します。
詳細について連絡されたし。
Commented by えんじ at 2006-03-17 07:54 x
とりあえず、部屋は片付けておきますのでとまりに来たい人はどうぞ。
人が来るのは基本的に歓迎なのでウェルカム。

最近気が付いたのですが、本社が蒲田にあるのに社員が10人以下なのに6人以上橋本近辺にいるのはなぜ。ちなみに上司の人は散田4丁目にいたそうな。
by mitsuboshi03 | 2006-03-13 18:05 | 日常 | Comments(5)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03