人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの艦これ(秋イベント直前 その1)

八ヶ岳が初冠雪するなど、徐々に寒さが増してきました。
そんな中、暖房をケチったみつぼし鎮守府は見事に風邪で中破orz

無理のない範囲で、節電にご協力ください(◯部電力風味)

11/3に出勤した分の代休貰えましたんで記事書きまつ。
今回も艦これネタから。

■秋イベントは・・・夜戦、です(涙)

秋イベントの情報が段々出揃ってきました。
今度はコロンバンガラ島関連の戦いですか。
史実研究班の調査によると、夜の戦いがゴロゴロと。
2013年秋イベントのトラウマが頭をよぎります(苦笑)
とりあえず大型探照灯は作ってみましたが、どこまで活躍してくれるでしょうか。

■さいきんのみつぼし鎮守府

以下、例によって箇条書き風味で。

・さすがに秋イベント前とあって、今月はランキング争いを放棄。
・おかげで資源が貯まります。
・でもすぐ無くなっちゃうんですよね(涙)
・現在の目標は阿武隈とのケッコンカッコカリ。
・運を上げての魚雷カットインが狙い。
・あと、さっきも書きましたが探照灯強化中。
・大型探照灯まで行ったので、念の為に普通の探照灯も少し手をいれるつもり。
by mitsuboshi03 | 2015-11-06 17:32 | 電源ありゲーム | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03