これから遠征~♪(Jリーグ 第4節 プレビュー他)

急に仕事が決まったんで、その前に一度行っとくべえとこれから東京遠征敢行。
しばらくは旅行なんか行けそうもないからねぇ。

で、今日がJの日であることをすっかり忘れてましたとさorz
超かんたんプレビューを。

マリノスは明日日スタにて対神戸戦。
こんな小ネタ込みとのこと。
ネーミングといい景品といい微妙・・・(苦笑)
チャイナ服属性のある方はダメモトで行くのもいいかも?
試合の方はタイ帰りのマリノスのコンディションがどれだけ戻っているかがカギ。
順当ならマリノス優勢かと。
リーグ制覇のためにはこういう試合は落として欲しくない。
ガンガレ。
私は残念ながら都合で現地観戦は無理そう。ガクリ。

磐田もACLがあったんで日曜開催。
vsF東京@味スタ・・・は今の磐田にとってはやや厳しいカード。
両者ともサイド攻撃に自信があるだけに、サイドの攻防がカギを握るかと。

読売は昔なつかし等々力で本当の川崎と対戦(爆)
開始直後からガンガン先行するも終盤で追いつかれる本物川崎。
序盤の大盤振る舞いをあとで回収しにいく元偽川崎(笑)
ナビスコ杯では前半4-0、後半0-4でドローという荒業を披露
チームカラーが全く違うんで、その面でも楽しみな一戦。
本物川崎はいい加減すっきり勝ちたいだろうがそうそう上手くいくだろうか。

あ、あとぷろやきうも少し。
巨人はクローザーを久保に替えて復調のきざし。
打線も1、2番に当たりが出てきたのでたぶん大丈夫。
あとは中継ぎの使い分けを明確に。
誰が勝ちゲーム用で、誰が負けゲーム用なのかがはっきりしないでつ。
パリーグはなんか千葉ロッテが好調。
中でもお薦めはサブマリン渡辺。
120km台のストレートでも頑張って抑えてます。
いいよー。
[PR]
by mitsuboshi03 | 2005-04-09 09:40 | スポーツ | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03