人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには宣伝(いい年の人だけよ)

私もちょっとだけお手伝いした同人ゲーム『マクスウェルの悪魔』がようやく店頭販売にこぎつけたとのことで、当ブログでも遅ればせながらちょっとだけ宣伝します。
お子様向けのゲームじゃないんで、18歳以上の人だけ↓のmoreをクリックして先に進んで下せえ。
久々に使ったな、more(笑)



はい、よい子のみんなは見てないよね?
うっかりさんは素直に元に戻りましょう。

ゲームの紹介については、こちらのHPに詳しく出ておりますのでまずそちらをご覧下さい。
体験版のダウンロードもできます
おためしあれ。

サークル仲間のLPFB弐号先輩と九神ツカサ後輩がタッグを組んだユニット「WoS」が、2年以上の激闘の末に生み出した力作であります。私も最後の最後にちょこっとだけお手伝いさせてもらいましたが、遊ばせてもらいながら、
「うぉぉ、2人でよくここまで作ったよ」
などと思ったりしたもんです。
基本的にはLPFB弐号先輩の
私はネタに共に生き、ネタと共に死す!いまさら何の(ry
なシナリオにゲラゲラ笑いながらゲームを進めていくのですが・・・。
日頃温厚な2人に、まさか同人ゲームで
「ひどいよー」
と泣かされるハメになるとは思いませんでした(笑)
その部分は体験版には出てきませんので、
知りたい方は買って遊んでみてください(鬼)
そういえば、WoSのHP内で絶賛連載中(笑)な「同人えろげ開発日誌」のマクスウェルの悪魔 頒布開始!!によると、
とらのあな1号店の売上 第5位
にランクインとのこと。
LPFB弐号先輩はおくゆかしい方なのでこういう書き方に留めてますが、中身をよく見てみると、

ひ、「ひぐらし」より売れてる~!(驚)

まあ、弱っているボスキャラをバックスタッブという見方もありますが(爆)
あまりこのネタで通していると背後からナタで惨殺されそうですのでこのへんにしときます(笑)

最近笑いに飢えている方。
九神ツカサ後輩の絵に惹かれた方。
ぜひやってみて下さい。

最近また1からやりなおしてたりする(笑)
Commented by wosworks at 2005-04-04 02:30
うおお、宣伝ありがとうございます(涙)

つーかですね、同時期に発売された同人ソフトの中では中位に甘んじているって言ったほうが正しそうな気もしますが・・・(涙)

もうちょっと宣伝の仕方とか考えたほうがよかったにゃ~とは思っとります。はい。
追加シナリオやるかもしれない(やらないかもしれない)ので、
もしもそのときにはご協力くだされ~。マジ助かったので。
ではでは~
Commented by mitsuboshi03 at 2005-04-05 21:28
どもです~。
こんなんで宣伝になりますでしょうか(汗)

>もしもそのときにはご協力くだされ~。
できうる限りご協力したいと思ってます。
というか、追加シナリオ出してください(切実)
by mitsuboshi03 | 2005-03-31 16:28 | 電源ありゲーム | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03