人気ブログランキング | 話題のタグを見る

艦これ、やってます

所属する部門が変わって早2ヶ月。
blog放置はいつものこととはいえ、流石にこ れ は ひ ど い w

えー申し訳ありません、みつぼしはそれなりに生きてますw

しばらくは慣れない仕事をこなしつつ昔のゲーム(ネクタリスとか)を遊んでいたのですが、
「ええかげん最近のゲームもやりてえなあ」
と思っていたところにこんな動画が。

自称・天才提督幸子の艦隊これくしょん 第1話

(ニコ動画で)すまんの。
以後はゲームの合間に仕事の合間を縫って朝晩遊んでます。
一言で言うと「ミッションをこなしつつ艦隊少女(艦娘)を愛でるゲーム」
(身も蓋もねえw)

ユーザーの急増に運営が追いつかず、新規ユーザー登録を延期(7月3日再開予定)
しているゲームのため勧めにくいのですが、面白いよ。

以上、生存報告でしたw
Commented by bleem! at 2013-08-26 00:23 x
お久しぶりです。俺もやりたいんですけどベトナムからは「おま国」でハブられるので…。わざわざ回避するのもマンドクサなのですが、twitterのタイムラインが艦コレ一色に染まってるのでムズムズしています。
Commented by mitsuboshi03 at 2013-09-01 09:59
お久しぶりです!
艦コレは今でも5万人くらい接続待ちが居るのでもはや布教もしづらいため、記事にするのもなんだかなという感じなのです。
毎日やってますが、楽しいですよw
Commented by hosokawa18272 at 2013-09-02 21:34
どうもです。艦コレは本当に人気みたいですね。
私もやってみたい・・・・。
また状況をうぷしてください。
Commented by OSCAR at 2013-09-03 23:35 x
お久しぶりです。草の根BBSJunx-box以来ですね。
みつぼしさんも提督業やってるんですか。奇遇ですね私もです。(汗)
2-4攻略上手く行かないのでちとちよ育てで羅針盤のストレスを発散しております。さて寝る前に遠征をセット・・・
Commented by mitsuboshi03 at 2013-09-08 17:45
>細川氏、OSCARさん

なん・・・だと?

これは艦これ記事を書けということなのかそうなのか。

・・・善処しますw
by mitsuboshi03 | 2013-06-29 18:10 | 電源ありゲーム | Comments(5)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03