人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みますた in 横浜

ふと思い立って、土日ぶらり旅してきました。
メンバーはあいかわらずの大つき(19)氏細川氏

ぶらり旅の前に、定跡手順のアキバで仕入れ(爆)
今回の目玉はこちら『悪性変異』くらい。今聞きながら書いてますが、こいつはめっけもんでした。
って言うか、前回買い過ぎだっつーの(核爆)>オレ

んで、大つき(19)氏邸宅で集合し、今日のプランを練る。
まず「ホッピー仙人様がわざわざごあいさつに来られましたなあ」と私が第1案を出しますが、「あそこに土曜の夜に3名で行くのは無茶だ」という大つき(19)氏の冷静なツッコミに敗北(笑)
かわりに、「こいつでどうだ」と大つき(19)氏がカチャカチャと愛機を動かして出したのは
こちらの記事。
「『ウミガメ食べたい』ですかー。いいっすねー。
じゃあそれで(爆)
と、第2案であっさり確定。
えんじセンセ、わたしも他意はありませんので(待て)

その前に軽く、ってなわけで、先に日ノ出町へ。

移動中に細川氏がとんでもないネタを仕込んでいたことが発覚(爆)
細川氏、至急公式会見(笑)をブログにうpしてくんろ。
とりあえずおめ。

店の概略については日ノ出町 「だるま」その2をお読みくださいませ。

上のブログにあった2人連れのお客さん。
大つき(19)氏は「なんだかなー」と思っていたようですが、
私はすでに何かのオーラを感じていました。
今思えば、きっとアキバでの仕入れを欠かさなかったせいかもしれません(爆)
我々3人がいつもながらのバカ話しに花を咲かせているところに、突如

here comes new challenger!!の表示が(違
2人連れの方の一人がお仲間でした(爆)

「ウォーロックは創刊号から持ってますよ」
「じゃあ、タクティクスはどうですか?」
「シミュレーション号とTRPG号に分かれてたころからですかね」
とか、
「そういやあれ、何でしたっけ。照準を動かして都市を守る・・・」
に私がすかさず
「ミサイルコマンドですか?」
「あ、そうそう、そうでした。」
とかの濃ゆい話しがデフォルトで発生
(一部記憶があやふやになってます(笑))

いやー、楽しい方でした。
もしご覧になっていらっしゃったら、勝手にネタにしてごめんなさい(謝)

食事の話しを少々。
串焼きはやや濃い目ですがいずれもウマー!な味。
特に前回大つき(19)氏が食い損ねた最後のステーキ串みたいなものが絶品でした。
日本酒の〆張は初めてでしたが、串焼きに負けないしっかりとした味でした。
が、すきっ腹に串焼きとこれだけってのは

てきめんに酔っ払うわけで(死)

おかげで肝心のウミガメイベントの記憶が
ほぼ全くない(爆)

いい加減学習しましょう>自分

翌朝行ったこちらの「めん創 桜花」さんのつけ麺もうまかった。
特にめんの味は絶品。起き抜けでしたが、これだけでも1玉いけそうな勢い。
うどんっぽいのは同意ですが(笑)
つけ汁がもっとハマれば強力に推したい店です。
中のつみれもうまかったですが、私が起き抜けなため断念したチャーシューを細川氏が旨そうに食っていたのが印象的でした(笑)
by mitsuboshi03 | 2005-01-24 19:34 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03