人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタがないネタがない、

いやネタはいくらでもあるんだろうが自分で料理できそうなネタがない、
と思っていたら、天からネタが降ってきました。

ウチの近所にチョビ髭のドイツ人が越してきました。
見た目はボヘミアの伍長そっくりですが、
「俺はドイツ生まれだ」と言ってるので問題ないね!(待て)
第二次世界大戦当時から乗ってる車のタイヤがバーストしたんで皆で修理したり、
「やっぱ日本車にしようず中古で安いの探そうや」と皆で探したり、
「定職ないと困るよな。働き者だからすぐ見つかるよ!」と職場めぐりをしたり。

・・・という夢を見たのさ(ぉ

・・・あの、「夢オチ乙」とか言わんといてくださいな。
だって本当に夢で見ちゃったんだからしょーがないでしょー!(核爆)

いや、近来稀に見る楽しい夢でした。
「あ、夢か」と起きた瞬間にガッツポーズしたという(笑)
これをネタにしないで何をネタにすりゃいいんだというw
ちなみにこの夢、近所の空き地で四号戦車の展示会をやってたり、
生活道路をフェルディナンドが爆走するという楽しいオマケ(爆)もありました。
え、弾撃てるのかって?
やだなーもーそんなわけないでしょーがここ日本ですよjk(ぉ

明日は地区のお仕事と接待する側の呑み会(涙)
しかし、ここさえ越えれば来週はワークスの楽しい楽しい呑み会が!
Commented by hosokawa18272 at 2011-11-27 06:54
なんか「タンクハンター」をしたくなるネタだねーw
Commented by mitsuboshi03 at 2011-11-29 20:15
どっちかというと、
「総統命令キター!」
「ふざけるな、俺のケツを舐めろ!」
「ちくしょう、復讐してやる!」
な感じかと。
どっちも遊んでみたいですがゲームが無えorz

3日は楽しみにしております。
by mitsuboshi03 | 2011-11-25 19:28 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03