人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~! 3番目の浮気(違

雪~! part2を書き終えて茶でもしばいてたら、突如携帯が鳴る。
・・・ああ、村の若者会の会計様でしたか。
どもです。先日の忘年会はお疲れ様でした。
・・・なに、神社の雪かき?報酬は?

「生巫女見放題」
「乗った!」

みたいな愉快な会話があったわけはなく、粛々とフル装備で境内に向かう。
しょせん我ら動員兵じゃけん。
サー、イェッサー!の二つ返事ですよ、ハイ。

それにしてもこの雪の降り方は、中南信というよりは北信(長野市周辺)の降り方ですな。
境内を一通り回って雪かきしたら、最初雪かきしたところに、また雪がこんもりと。
ありえね~
そりゃUAEに雪も降ろうってなもんです。
湾岸諸国ですよ。砂漠の国ですよ。
さらにありえね~
先日、サッカーW杯1次予選で北朝鮮にしてやられた報いですか(爆)

あ、雪で中央道が通行止め。
この分じゃ、電車もダメだろうな。
by mitsuboshi03 | 2004-12-31 16:52 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03