人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪~! part2

ども、まだ体調戻らないみつぼしです。
う~ん、こちらのデバグのお手伝いでこんなに後遺症になるとは。
弱過ぎです>オレ

んで、今日こちらは今年3度目の雪です。
え~まじかよ~ありえなくない?
長野県中南信なんてこんなもんです。
ここ最近は二月くらいまで降らないなんてことも珍しくなかったですから。
そうか~今年は暖冬っていってたっけ~。
暖冬だと冬型の気圧配置じゃねえってことだから、
こっちの方にも雨雲がやってくることも多くて、
今の時期なら外は余裕でマイナスだから雪になって、
・・・それかよorz

てなわけで、今日も1回雪かき済ませました。
夕方もう一回だなこれじゃ・・・。

ところで、コミケに行かれた方、お疲れ様でした。
特に1日目は雪直撃だし・・・ご愁傷様です。
2日目晴れたのは参加者の行いが良かったからでしょうか(笑)
今日お帰りの方、頑張って帰ってください。
もし行ってたら全然ひとごとじゃなかったからなあ・・・。

それにしても、今年は台風に地震にと災害の多い一年でした。
「もうねえだろ」
と高をくくっていたら
今度はM9.0ですか・・・。
亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

さて、当ブログもなんとか年を越せそうです。
今年の八月から始めて1500ヒットほど。
ありがたいことです。
今後も、マイペースでいろいろ書きこみしていこうと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。
皆様、良いお年を。
by mitsuboshi03 | 2004-12-31 11:37 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03