人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細川氏狙い(笑)

さっきの更新予定はなんだったのだろう、と自分でも思いつつ、突発的に更新。

『週刊それがしのおやかたさま』

こんな雑誌が成立するなんて世も末だと思われた『電撃萌王』の冗談記事がホントになった『週刊わたしのおにいちゃん』、通称「わたおに」の2ch戦国風味パロだそうです(爆)
上はそのまとめサイト。すっきりまとまっていてGJ!です。
ちゃんとまともな人物紹介もあり。
さて、細川氏だったらどう切ってくれるか、楽しみです。

そうです。
今回は、小泉首相もビックリな投げっぱなしジャーマンオチです!(核爆)
Commented by hosokawa18272 at 2004-12-13 22:07
むう。何と言ったらいいのやら。(笑)
まずは『週刊わたしのおにいちゃん』とやらを知らないといかんのか?
しかし内容はふざけてるように見えて、
実は意外とちゃんとしてますな。その辺が2chらしいね。
Commented by hosokawa18272 at 2004-12-14 22:17
しまった。『週刊わたしのおにいちゃん』とは、こーゆーものかーっ(笑)
それを踏まえた上だと、また違った感覚が・・・
高坂や蘭丸あたりが、ポイントになるのか?
Commented by mitsuboshi03 at 2004-12-14 22:48
>しまった。『週刊わたしのおにいちゃん』とは、こーゆーものかーっ(笑)
ばれたか(笑)
よく「わたおに」と略されますが、決して『渡る世間は鬼ばかり』ではありません(爆)
冗談ネタの割に武将データがちゃんとあるのがミソですな。
細川氏なら、また違った切り方をするかと。
by mitsuboshi03 | 2004-12-13 18:01 | 電源ありゲーム | Comments(3)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03