人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログによく出るネタの傾向と対策(謎)

ここによく出るネタの傾向を簡単に載せときます。
これで人間性を見切って下さい(爆)

○スポーツ
書き込み頻度は一番多い。
よろず系サッカーやや多め風味?
ちなみに贔屓のチームは下記の通り。

プロ野球  巨人(親子3代世襲中(笑))
Jリーグ  横浜Fマリノス(日産時代の木村(和)・水沼全盛期より)
海外サカー バルセロナ(スペイン)アーセナル(イングランド)
NFL    サンフランシスコ・49ers(モンタナ全盛期)を経て今はフリー
NBA    ロサンゼルス・レイカーズ(マジック・ジョンソン全盛期より)


○将棋
プロ棋界をとりあげることが多い。
好きな棋士は「自然流」こと中原 誠永世十段。
棋力は初段。高校時代は将棋部で県大会決勝まで行ったこともあるが、それからはダメダメ。

○日常
日頃あった出来事をてきとーに。
長野に住んでいるので、地元の話題をたまに。
あとはどこかへ遠征したときの記録くらい?(たまにさぼる)

○マンガ・アニメ
たまに。
絵のきれいなもの、熱血もの、バカっぽいもの(笑)が好みらしい。

○ミリタリー
話題があれば。最近更新してない(汗)
優先順位は空>海>陸で、現代>歴史モノらしい。
ガン系統にはうとい模様(他なら強いのか(苦笑))

○電源ありゲーム
更新頻度少なし。
最近はバカゲーのレビューを読むのが好きなヘタレゲーマー。
ファイアーエムブレムがお気に入り。

○電源無しゲーム
カテゴリ自体なくなる可能性あり(爆)
大学時代、TRPGやマルチゲームのサークルに入ってました。

※書き込みの傾向
基本的に積極的に笑いを取りに行く系(爆)
寒くなることも多々あり(苦笑)
地雷を踏むことも多々(やめれ)
広い心でおおらかに構えて読んで欲しいのこころ。
レスについては大歓迎。ちゃんと読んでます。必ず返事書きます。
by mitsuboshi03 | 2004-09-04 10:44 | このブログについて | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03