人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大自然の脅威

ごぶさたしておりました。
それというのも、先週の土曜日に降った大雨のせい。
裏山からの土砂で近所の側溝が埋まり、諏訪大社の境内も泥に埋まるありさま。
日曜の朝から災害復旧に参加したのはいいのですが、昼頃に死兆星が見えた(爆)ためリタイア。今週は会社こそ休みませんでしたが、後遺症の筋肉痛にずっと苦しめられました。
お盆休みがあってほっとしております(苦笑)
東海沖では大きな地震もありましたし(細川氏は大丈夫そうでなによりですが)、つくづく「なんにもない一日が一番!」と思い知らされました。

今日は花火大会のため、混雑する町中には一切出ずにスパロボαのレベル上げにいそしむヒッキーな1日を満喫しようと思います(爆)
こちらの地元ケーブルネット局のHPで実況及びオンデマンド中継がありますのでよろしければどーぞ。
by mitsuboshi03 | 2009-08-15 09:54 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03