人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサイル…ロケットを迎撃してみた

細川氏からネタが降ってきたので。
というか、ホントに降ってクルー!(やめい)

よろしい、ならば戦争だ

というわけで、ミサイルロケットを迎撃してみることにした。

その1。
やっぱ身体を動かしてなんぼでしょ、な貴方。
3発殴ってロケットを墜とせ!
はい、ソニックブラストマンですね(笑)
ちなみに、ゲームではロケットとは戦えませんが、代わりに隕石と戦えます。
固くて(涙)

その2。
やっぱトラックボールだよ!そこの貴方(笑)
はい、ミサイルコマンドですねw
類似ネタとして、マクロスのピンポイントバリアでも可とします(えー)

その3。
トラックボールじゃもの足りねえ。
レバーもまとめて俺によこせ!な貴方(爆)
21世紀にもなったことですし、衛星軌道上でスマートに迎え撃ってみませんか?
はい、SDIですね(笑)

センセイ、こんな感じでいかがでしょう(爆)
めんどくさいのでゲームについては適当にググって下さい(えー)
Commented by ohtsuki19 at 2009-03-15 12:19
ミサイル?
裸身活殺拳で撃ち落せばいいじゃない(挨拶)

と、いってもなかなかありそうでないパターンですなぁ。
あとは…隕石でいいんならガンバレットとかそれぐらいかしら。

ゲームでなくてよろしいなら
ダンバインで耐えるとか
ガンダムで切り落とすとか
ゲッターで融合するとかいろいろあるんですが(笑)
Commented by Raymond at 2009-04-05 19:22 x
ソニックブラストマンは人間の限界を知るためのゲームですよね。隕石を素手で破壊とかやっぱオレじゃ無理だったんだ・・・みたいな。

ミサイル?
やはりサイロ毎吹き飛ばすしかありませんな。
こちらをご覧下さい。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm203762
専守防衛?・・・先制攻撃って重要ですね?w

エースコンバットの曲を使うと正義の戦いのように見えてくるから困るw
Commented by mitsuboshi03 at 2009-04-08 20:32
コメントどもっす~。
撃破はしなかったみたいですな。ちっ(笑)
>と、いってもなかなかありそうでないパターンですなぁ。
撃ったり撃たれたり投げたり(えー)…くらいですかね。
確かに以外とないもんです。
>ソニックブラストマンは人間の限界を知るためのゲームですよね。
その通り!
凶器や足やラリアットに頼るのはやめましょう(爆)
>先制攻撃って重要ですね?w
殺りすぎ注意w(例:アメリカ、イスラエル)
Commented by ohtsuki19 at 2009-04-10 12:03
投げるは思いつかなかったですね。
ニューマンアスレチックスか何かですか
懐かしいなオイ(笑)
Commented by mitsuboshi03 at 2009-04-10 23:24
>投げるは思いつかなかったですね
ええ、2本目で自爆するのがデフォルトのアレです(爆)
しかし反応早いですな(喜)
by mitsuboshi03 | 2009-03-14 21:09 | 電源ありゲーム | Comments(5)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03