人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読むや、読まざるや(前編)

このblogは、堕落してみる(その3)や、堕落終了の通り、基本的将棋マンガには目が無いとこであります。
ええ、週刊サンデーでやってた365歩のユウキ!!!とかも見てましたよ。たしか、ゴリラとか象とか出てきたよな。なんか駒持ってたような気もしますが多分気のせいでしょう。西条先生、さすがです。

今回取り上げるのも将棋マンガの「天海の定跡」なのですが、どうも一部で大人気の様子。なんでも・・・

八神健+ゴスロリ+将棋

・・・。
こう、なんつーか、昨日のあたためますか?のレスにあった、

お米+ペプシブルー+納豆

とかがぱっと思い浮かぶのはなぜでしょう(爆)
単品で食べようよ~わざわざ混ぜることないよ~
載っている雑誌が「ヤングアニマルあいらんど」ということもあり、私はまだ未チェック。
読むや、読まざるや・・・。

と思っていたら、こんな紹介があったので、

頭でマンガ読んだつもりになっちゃいかんな
と、購入を決意(弱)

つづく、のか・・・?
Commented by 茶之介 at 2004-11-14 00:13 x
 こんばんは。別宅では、お世話になっております。
 
 八神健氏といえば、もけもけ大正…いや何でもw
Commented by mitsuboshi03 at 2004-11-14 18:17
いらっしゃい。
いつコメントをくれるか楽しみにしていたのだが、やっぱりこれに食いついたか(笑)
もけもけ大正…ってこれのことか。
http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/040329b.html
情報は手に入れていたのだが、なぜか買わなかったんだよな。なぜだ。
普通にアニメにしても良かった作品。もったいない。

えー、この程度ならがりがりついていきますので、次回は本気を見せてくださいな(爆)
by mitsuboshi03 | 2004-11-13 13:04 | マンガ・アニメ | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03