人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休みあれこれ

本来のお盆休みに1日フレックス休暇(ぶっちゃけ言うと、有効期限1年の年休w)を足して、今日までお盆休みしてました。
今回はそれにまつわる話をあれこれ。

○どこへも出かけませんでしたとさ(笑)
夏コミはまあともかくw(参加者の皆様、おつかれさま)
体調があまりかんばしくなかったので、コンディション調整に没頭しました。
本当ならながの東急将棋まつりに行きたかったんですけどね~。
たかが一地方都市に主要プロ棋士が勢揃い、ってのは凄いイベントですよ。
ら、来年こそは…。

○はなび
毎年8月15日に行われる花火大会が今年も行われました。
どんな花火だったかはこちらでご確認を。
通信環境が良ければ現物も堪能できますw
ただ、うちの花火大会のウリである盆地中に響き渡る音までは再現できないのが残念なり。まあしゃあないですが(笑)
今や、マジでコミケ並の人出となるイベントのため、おとなしく家でTVと現物の二元中継を楽しみましたとさw
とりあえず、ウチの会社が出資している花火だけは見逃すと後がコワイので全力で見ました(爆)

○えろどうじんし整理(核爆)
えろどうじんしの整理についに手をつけることにw
お盆休み中にはとあるバイヤー(笑)に送る予定でしたが、さすがに某と○のあなポイントが2万点越え(核爆)しただけのことはあり、確認作業が間に合いませんでしたとさ(涙)
というわけで、遅くとも8月中にはなんとかしたいと思います>バイヤーさま(笑)

○ここの更新
アーセナル記事は私がおなかいっぱいになっちまったんでとりあえず断念。
本来なら横浜F・マリノスの記事を1本書こうと思ったのです、が。
 ・監督解任、後任はクソフロントからの昇格
 ・というわけで現在の順位は下から三番目。ばっちり降格圏内です(涙)
 ・おまけに今年の補強の目玉だったはずのロニーがガンバ大阪へ移籍(号泣)
というリセットボタンはどこだー(核爆)なこの状況。
ネタをまとめている段階で本当に鬱になりかけたwため断念(ぉ

というわけで、別のにしますw
by mitsuboshi03 | 2008-08-18 22:04 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03