人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まえだ氏東下イベント

26日にまえだ氏が東京にやってくるということで、この機を逃さずイベント発動。
実際のイベント風景については大つき(19)センセがこちらに書かれておりますのでそちらをご覧あれ。
ちなみに、この席で外交交渉担当として活躍していたのはこの男だったりする。早くblogを更新しなさい。

ここで話は25日へ。
ネット上で打ち合わせ、告知を行う。
料理屋の予約は主賓のまえだ氏がやってくれる。感謝。
あとは当日を待つのみ。

眠れん。
遠足が待ち遠しい子供か、おまいわ。

イベントは午後7時集合なのだが、買い物をするため昼前に高速バスに乗り込む。
乗った当初はがらがらだったが、飛びこみの客を「もういっぱいなんですよ」と断る運ちゃん。
そうか、高速バスは全席指定がデフォだから、空いていても断るのが仕様か。
などと思っていると、後の停留所でぞろぞろと乗りこむオバチャンの群れ。
バスの2/3強がオバチャン分で埋まる。
キリンハイパー70くらいの純度?

バスを下り、新宿、アキバをざくざく買い物三昧。
リュックサックがあっという間に満杯に。
極道からの足抜けは困難を極める状況である(爆)
ほぼ名刺サイズの野球盤が売っていたので、ネタとして買おうと思ったが結局思いとどまる。
パッケージには、ちゃんと消える魔球とかありますよんとか書いてありますた。

料理屋が北口なのに、待ち合わせ場所を東口にしたのは、
私に土地勘があるのが東口だけだったというオチです。スマソ。
早めに着いたので、時間をつぶそうととらのあな・・・いかん、これでは他の参加者からバックスタッブをかけられるうかつなはめになりかねない・・・gigoでゲームしてました。
昔サクラ大戦病患者だった私は、ここの7階にあるオフィシャルショップに足を運んでいたこともありました。これに関してはすでに足を洗っておりますが。
今度はアメリカで原住民どもをずんばらりんと(違
細川(中略)大槻氏より6時半ころtel。
「今、妙蓮寺に着いたっす~」
「わかった。頑張れ。」
手前の渋谷に7時に着いただけでも勇者だ。そんな時間じゃ(爆)

で、主賓より「料理屋へ行くんなら、直接北口で集まりましょうよ~」ともっともな意見が
出たので移動。北口に来たのは初めてだ。階段を上るとそこは、
どこのうらさびれた地方都市ですか?(爆)
風景も空気も冷え切った中、待つことしばし。
7時を過ぎても肝心の主賓がやってこない。
電話をしても電波のとどかないところにいらっしゃるらしい。
まさか。
「探してきま~す」と見当をつけた場所へ。
北口改札口前。
いたー!(爆)
なぜ気付かなかったのか。謎だ。

イベント終了後、いつもの通り大つき(19)邸にお世話になることに。感謝。
いつものように、6時過ぎに一人家を出る。
実はこの後、果たさねばならぬ使命があったのだ。
(続く)
Commented by hosokawa18272 at 2004-10-28 21:16 x
ブログ更新しましたよ
それにしても酔っ払いモンゴル人には参りましたなあ
いい人だったけど。
こっちも相当、酔ってたけど
Commented by mitsuboshi03 at 2004-10-29 15:09
見ましたよ。
先に見つけたのでコメント書いときました。
それにしても、6人いたとはいえ30度だの40度だのの酒をストレートで3本空けてなんとか持ちこたえた我らもまだ捨てたもんじゃないなと(笑)
また書きこんでちょ。
Commented by ohtsuki19 at 2004-10-30 15:07
トラックバックありがとさん。
あれから連日飲み続け
ようやく昨日酒が抜けたですよ(笑)

極道からの足抜けについてコメントしようかと思ったけど
トラックバックで対応しとくかなぁ
Commented by mitsuboshi03 at 2004-10-31 10:06
えー、あいかわらずの生活のようでなによりでございます(笑)
読みマスタ。
記事についてはそちらにコメントしておきましたのでご参照を。
by mitsuboshi03 | 2004-10-27 11:38 | 日常 | Comments(4)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03