人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バター同盟総会開催します

ついこないだ、32型の液晶TVを買ったのを忘れたかのように宅急便で届くメルコの19インチ液晶
・・・やっぱね、TV見ながらゲームやネットやりたいわけですよこんちくしょう!
19インチでスピーカー付で2万円なら、まあいいかと。
いつも逝っちゃう行っちゃう変人窟さんもお薦め・・・って大変なことになってるしー!
伊藤長崎市長のご逝去に慎んでご冥福をお祈りいたします。

それはさておき。
某ゲームワークスで次々とブログを開設したきっかけとなった池袋ジャイアソ事件(爆)から早2年半(ホントです。びっくりだね)
池袋再びです!バター同盟総会です!

ということで、5/12にまた池袋で羊でも食べようかと。
もちろん、バター同盟以外の方でも参加OKです。
なお、この5/12はわたくしめのD-DAY+1日となっておりますので、私の無残な姿(核爆)を見たい方もぜひぜひ。
・・・って、D-DAY越えはイヤー!

某ゲームワークス関連のサイトでも参加受付しております。
しばらくはこの記事がトップに来るようにしておきますね。

※追記
人数がそれなりに増えてきたんで、開催場所が変わるかも?
変わった場合はすみやかに告知致します。
Commented by 茶之介 at 2007-05-10 23:12 x
>D-DAY越えはイヤー!

 左様ですか。ちなみに私は本日が誕生日でした。まぁ私の場合は、

 オレはようやく登りはじめたばかりだからな
 このはてしなく遠い三十路坂をよ…

 とか、そんな感じですけど(汗) 
 あと、今週末は仕事で無理っぽいです(屍) 
Commented by mitsuboshi03 at 2007-05-19 18:46
コメントどもっす~♪

>ちなみに私は本日が誕生日でした。
そういやそうでしたな。

>このはてしなく遠い三十路坂をよ…
左様でございますか。
なんともチャレンジ精神溢れる書き込みでございますな。
ふふふ・・・。
今度会うときを楽しみにしながら日記にしたためておきましょう(謎)
by mitsuboshi03 | 2007-05-12 22:52 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03