人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えんじセンセの新居へ行ってきました

ふと思い立って、enziセンセの新居へ遊びに行ってきました。
えんじセンセ宅で更新する気マンマンだったんで、特に告知はしなかったことをお詫びします。
結局更新できなかったしorz

enziセンセの新居は、旧宅からまた歩いて10分ほど駅から遠くなったところ。
やや不便にはなりましたが、ベースキャンプとして使用する分にはほぼ無問題(待て)
・・・というか、旧宅と部屋の作りがほとんど一緒というのは笑えました。
なんでも、enziセンセのこだわりとのこと。

いつものように島田閣下と3人での遠征となりましたので、いつものようにTAMTAM→プラモ作成という
ねこっぷり合宿番外編のような趣に。
ワタクシめは宿題になっていたHGパワードジムを購入。
enzi&島田両巨頭より
貴様まだ買ってなかったのかこの野郎(以下略)
と尋問を受けるハメに陥りました(自業自得)
もう一体は時間の都合により自宅で組み立てることに。
いずれ当Blogで紹介することもあるかもしれなかったり。

遠征中の定番であるビデオ上映は、その大半をBNR32氏貸与による24でまかなうことに。
・・・主人公のジャック先生の方がテロリストより死体を量産というのはどうなのよ、と話題になることしきり。
お願いですからどこかで引きこもりキボンヌ(待て)
連続ドラマにする都合からか、本来なら映画というか火曜サスペンス劇場クラスの話を薄く引き延ばしている感はありますが、質はそれなりに高かったのではと。
個人的には、そうそう当たるものではないとか言ってる中の人ズル過ぎますなケロロ軍曹とか、ウルトラファイトにも匹敵する怪獣のコストダウンっぷりに全米が泣いた(爆)ウルトラマンメビウスが良かったのですが。

なお、池澤春菜をこよなく愛する某家主様のため、とあるソフトと攻略本を持参の上出張生リプレイを実施したのですが、午後9時にして某家主さまが爆睡していたため後半部分の大半のイベントを見逃していた事実がありましたことをここにご報告致します。

・・・かくいう私めも、24の終盤部分を寝オチのため見逃しているわけですが(涙)

楽しい遠征でございました。
来週また別イベントで上京します。
関係者の方、よしなに。
Commented by ohtsuki19 at 2006-10-15 22:13
なんも決めてないヨ?>来週
さてどうしよう(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2006-10-16 18:28
すまんです。10/21の飲み会にはちょっと参加できそうもないっす。
なんか予想以上に大変・・・・・・。さすがに申し訳なくて外出できないよー。
Commented by mitsuboshi03 at 2006-10-17 21:27
コメントどもっす~♪

☆大つき(19)さま
>さてどうしよう(笑)
どうしようか、どうしようもない。
じゃなくって。
直前までにはなんとかしますか。

☆細川氏
>さすがに申し訳なくて外出できないよー。
まあ、そりゃそうか。
お祝いしようかとも考えてたんですが無理そうですな。
またの機会に、というか、直接出向かないといけないかな。
by mitsuboshi03 | 2006-10-15 20:15 | 日常 | Comments(3)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03