人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーW杯欧州予選 リトアニア-スペイン

最近BSでやりだしたサッカーW杯欧州予選を見る。
え、日本シリーズはって?
だって監督の抗議シーンばっかなんだもん。たるいっす。
・・・と言っている間に「大変長らくお待たせしました」の場内アナウンス。
脳内を読むなー!(笑)

今日はリトアニア-スペイン戦。
ホームのリトアニアにとっては赤軍を迎えているのとほぼ同じ状況。
案の定スペインに中盤を蹂躙されるリトアニア。
ユニが上黄色・下緑色というJEFカラーってのがさらに哀愁を誘うが、
どっこいホームとあって犬魂を継承したかのごとく頑強にゴール前を
固め容易にゴールを許さない。
先に知っていた結果通り0-0のスコアレスドローとなったのだが、結果だけ見て
「なんだだらしねえなスペイン」
と思っていた認識を改めさせてもらった。
リトアニアの健闘が光る試合だった。
by mitsuboshi03 | 2004-10-16 20:54 | スポーツ | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03