人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3周目突入

奉納相撲の顔合わせでしこたま飲んで目覚めた今朝。
「だる~」と思いつつ、「そういやブログ始めたの今んころだったな・・・」と履歴を確認。

今日が記念日でした(爆)

んな泥縄な状況のため、記念企画は特にございません(えー)
3周目もあいかわらずなよろず記事をゆるゆると書いていきますよ。

いつもご覧になっている皆様、ありがとう。
Commented by asellus at 2006-08-27 21:11 x
3周年おめ~ですヽ(´ー`)ノ・・・と言ってもみつぼしさん☆ご本人は普段とあまり変化はないんですね(笑)
うちも3年くらい前にはじめたような気がしますが、ログは処分する主義なので正確な日付はさっぱりだったり。
Commented by ohtsuki19 at 2006-08-28 10:15
3年目に突入ですね、おめでとうございます。
ということはウチとかあそことかも間もなくですな。
こちらも特になにもやる気はありませんが(笑)
Commented by えんじ@SF at 2006-08-28 19:57 x
え、もう3年?
ところで、ジムの画像まだー(チンチン)。
Commented by たしろ at 2006-08-28 23:22 x
3周目突入おめー
ところで3周目ということは2周年なんですかね?
Commented by hosokawa18272 at 2006-08-29 19:04
3年目突入おめー。
うちの3年目突入は「ヒツジ食べた日」ですからもう少し先。
そのときはバター同盟でヒツジ食べに行きたいですなー。
Commented by mitsuboshi03 at 2006-08-29 19:15
コメントどもです~♪そろそろ内容のある話を書かねば。
ちなみに、3周目=3年目突入ですので2周年ということですね。
わかりにくい表現ですいませんです(汗)

☆asellus様
>ご本人は普段とあまり変化はないんですね(笑)
絵描きブログさんとかなら記念絵とか描くんでしょうけど(苦笑)

☆大つき(19)さま
>ということはウチとかあそことかも間もなくですな。
そうっすね。バター同盟健在ということで(笑)
>こちらも特になにもやる気はありませんが(笑)
ええ、まったくですよホホホ(笑)

☆えんじセンセ
> ところで、ジムの画像まだー(チンチン)
「買う」とは言いましたが、公開するとは一言も(以下略)
そういや買ってないや(待て)

☆たしろ氏
>ところで3周目ということは2周年なんですかね?
ハイ、そうでやんす。
ゲーマーやレース好きでないとわからん表現だったのかorz

☆細川氏
>そのときはバター同盟でヒツジ食べに行きたいですなー。
いいですね。是非(サムアップ)
by mitsuboshi03 | 2006-08-27 17:53 | 日常 | Comments(6)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03