突発的に

☆ ☆ キ タ ワ ァ ☆ ☆

MC☆あくしず vol.1

萌えミリタリ系(と、くくってよいものか)なメンツてんこ盛り体制。
6/20発売とのことだが、近所の書店に入るか心配(爆)
いつまで続くのか漠然とした不安がよぎる(待て)が、短期集中決戦思想でもいいか(ぉ

とりあえず、楽しみ。
[PR]
Commented by 茶之介 at 2006-06-13 19:04 x
>あくしず連載陣

 しのづかあつと氏とかとんぷう氏とか、思いっきりエロゲ原画家なんですが……。開き直った方向性だなー(笑)

      「それがお前たちの正義か!!」(張 五飛調に)
 
Commented by コンカラー重戦車@島田 at 2006-06-13 21:26 x
コンバットコミックもこんな方向性に走っていればなあ。(笑)
とりあえずだまされてみるか。(80番徹甲爆弾)
Commented by mitsuboshi03 at 2006-06-14 17:10
早く20日にならないかな。楽しみです。
でわ、コメントの返信をば。

☆茶乃介氏
>「それがお前たちの正義か!!」
面白ければ基本的に正義なのではと。
萌えてもいいですが、ミリタリ分はてんこ盛りなことを祈る。

☆島田閣下
>コンバットコミックもこんな方向性に走っていればなあ。(笑)
それは言わないお約束(笑)
by mitsuboshi03 | 2006-06-13 11:05 | ミリタリー | Comments(3)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03