enziさんとこへ行ってきたよ

数日ぼーっとする日々が続く。
「やるきー、でろー」ってなもんですが。
会社では妙にイライラするし。
困ったもんです。

先々週、妙なタイミングでenziセンセからお電話。
ちょいと「来週遊びいきまっせ~」と言ってみたらあっさりOKをもらったので、
先週末に遊びに行ってきました。

前日夜までenziセンセと連絡が取れず、
「当日朝でいいや。enziセンセは朝早いし」
と思って眠りにつく。
午前3時半、なぜかむくりと目が覚める。
唐突に携帯の呼び出し音。
enziセンセでした。
いくらなんでも早すぎます(爆)
というか、
よく起きた、オレ。

行きのバスでは隣に座っていた歴史好きのオヤジに小一時間とっつかまる。
ま、これも修行の一環ということで(苦笑)

いつものアキバ行商(爆)では瞬く間に諭吉2個師団が壊滅。
先週行ったばっかだというに。
これ以上の損害には耐えられんと駅前のビクトリアンパブへ後退。
サントリー系の本格イングランド式パブ。
というわけで、つまみには一切期待しないよーに(待て)
ビールはサントリー系なんでやや軽めの味。
これはこれで良いのですが、ばりばりアルコールを摂取したい方には洋酒もございます。
個人的には、同じカテゴリならキ○ンシティの方が良か(以下略)
アキバも、酒飲めるとこ増えてきましたな。

電車で一路線を丸々乗りつくし(といっても1時間ほど)、enziセンセの新居へ。
プラモ屋にいたらしい島田閣下とも合流し、enziセンセの薦めるFFの映像を見る。
古より、enziセンセの薦める映像にはある種の定評がありまして(爆)
もともと飲んできた上にさらに焼酎なぞいただいている私には当然耐え切れるはずもなく轟沈。
というか、飲みすぎです(爆)
島田閣下に買ってきていただいたヘイズル改も組み立てられず。
ほんますいません。
現在ウチへ持って帰って組み立て中。箱絵がかっこええので立体がどうなるのか楽しみ。

で、朝一で帰宅。
enziセンセ、単にお邪魔しただけになってすんませんでした。
今度はちゃんと遊びにいきますよ~。
[PR]
by mitsuboshi03 | 2005-09-20 23:01 | 日常 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03