人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応北朝鮮戦を(サッカー日本代表)

書くことは他にもあるのですが、代表様が明日試合なので、一応レビューを。
とりあえず、報道されているスタメン予想をそのまま流用(笑)

  鈴木  柳沢
    
    小笠原

中田浩    加地

  福西  稲本

中澤 宮本 田中誠

    川口

バーレーン戦で成功した柳沢1トップも、肝心の2シャドーを担うはずの外国組が軒並み出られないのでは仕方がない。なんだかなぁ~と思いつつも鹿島逆トライアングルで前線を組む。
個人的に楽しみにしているのは中田浩の左サイド。これが機能するようなら、サイドのメンバー選考も少し変わってくる可能性もないではない。もちろん稲本のスタメン復帰も関心大。本来なら、バーレーン戦のヒデ並の活躍をしてもおかしくないはず。調子が戻っているのならFマリに来な(ry
ケガと戦いながらの出場が続く中澤は心配。でも、DFラインに彼は欠かせない。

今回は攻撃にタメや変化をつけられる選手に乏しいだけに、体力自慢の北朝鮮相手に走り比べをせざるを得ない苦しい状況。引き分けも視野に入れなければならないだろう。
あと、バンコクでこの時期特有のスコールにも注意。豪雨になったら、放り込み勝負にするしかないのだが、こういう場面で柳沢や大黒が機能するか。

と、熱意がないせいかあっさりまとめて終わる。
by mitsuboshi03 | 2005-06-07 23:37 | スポーツ | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03