人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスが変わりますた

あまり告知してなかったんですが、実家に帰ってからごくつぶしでした(待て)
本日ようやくデクにクラスチェンジしました(さらに爆)
午前中に面接で昼前に採用の連絡というのは
漠然とした不安がぬぐえません(ぉ
とりあえず、馬車馬のごとく働く予定ですので、
ただでさえ遅い更新ペースがさらに遅く・・・ってだめか、やっぱ(苦笑)
死なない程度に頑張って面白いの書くですよ(汗)

こちらの方に次の会社のことを「虎の穴か海兵隊みたいな所で大変っすよ」と言ったら、
ここと勘違いしやがりまして(爆)
それは今度袋に包む金額を再考しても良いということでしょうか(核爆)
とりあえず、「それは社会人の発言ではない」と言っておきました(笑)
Commented by hosokawa18272 at 2005-04-10 22:35
「職業に貴賎なし」ですよ。旦那。
虎の穴も立派なお仕事です。(笑)
Commented by mitsuboshi03 at 2005-04-12 21:56
タ○ガーマスクよりはマシだと思いなおす(爆)
頑張るっす。
お祝いは違うものがよかったなあ(笑)
by mitsuboshi03 | 2005-04-08 22:09 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03