人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうの艦これ(【速報】秋イベントE-4まで終了)

最近ますます寒くなってきました。
明日の最低気温予想は1度です。ひい。

いよいよ始まりました秋イベント。
なんとか全海域(E-4)まではクリアできました。
時間が取れれば来週末にきっちり記事を書く予定。
とりあえず感想を箇条書き風味で。

・前評判通りやや短かめ。アニメで忙しかった?
・基本的には夏イベントより親切設計。
・実装当日(金曜日)にクリアした猛者もちらほら。
・ええいこの廃人どもめ(心に棚をつくろう)
・私はついさっきクリア。
・ネットの情報がありがたくて涙が出るw
・なお朝曇は今401を含めE-4で掘ってます。
・支援艦隊抜きで掘れる情報を入手できましたw
・なお資源には厳しいので朝曇だけ掘るならE-2一択。
by mitsuboshi03 | 2014-11-16 22:08 | 電源ありゲーム | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03