人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おのおのがた、戦いの準備は万全か(NHK杯戦 羽生vs橋本戦予告)

君は覚えているか。
橋本四段のことを。

昨年対松尾五段戦でNHK杯戦デビューを果たすや、
そのあまりの風貌に(元資料はこちら)
2ちゃんを中心に祭りを引き起こした将棋界の風雲児だ。
もちろん当ブログでもこちらで取り上げている。
ここで勝利した橋本四段の対局が、いよいよ明後日公開されることとなった。
対戦相手は、泣く子も黙る羽生二冠
切り札の振り飛車穴熊は、将棋界のスーパーエースにも通用するのか。
あの奇抜なファッションにさらなるサプライズはあるのか(爆)

注目の一戦は1月23日(日)午前10時20分よりNHK教育にて完全中継
TVとビデオと2ちゃん実況板の準備は万全か(笑)
2ちゃん的には世紀の一戦を見逃すな

なお、私はその時間はこちらにお世話になった帰りと思われるが、
録画はしますんで(汗)記事は問題なく書けると思うので、そちらもよろしく。
by mitsuboshi03 | 2005-01-21 22:09 | 将棋 | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03