人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会やりませんか

某ワークス関係の方への業務連絡です。
14日に新年会名目で上京します。
今のところ大つき(19)様とenziさんが参加を表明しております。
午後6時ころに例のごとく桜木町→野毛方面か、良い店があれば
2人に都合の良い新宿方面か、と考えております。


参加者募集中です。
コメント欄へ書き込みヨロ。
時間は動かさないと思いますが場所はリクエストあれば検討します。
まあ多分この3人でも決行しますけど(笑)

※独断で桜木町→野毛方面に決めました。
6時に桜木町駅の改札前待ち合わせでお願いします。
店は決めてませんが一応村田家(いわし屋)をキボンヌ。
なお、4時くらいから個人的に辺りを徘徊する予定ですので(笑)
歌うなり飲むなりされたい方は携帯を鳴らすか携帯にメールして下され。
参加者は今のところ大つき(19)様、島田閣下、enziさん、和泉屋。
細川氏は奥方の調略に失敗したようで不参加とのことです(笑)


※当日まで一番上に上げときます
by mitsuboshi03 | 2012-01-14 20:06 | ゲームワークス | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03