人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道はでっかいどうだが、大陸はもっと(以下略)

去年からの宿題をぼちぼちかたつけようと(笑)
こちらにドラクエ8発売直前関連のコメントをしたことがありますが、その後放っておいた(反省)ので、いまさらながら紹介を。

こちらは北海道のとあるゲームショップのブログですが、レゲーや海外の妖しいゲームを紹介している楽しいブログです。
この手のブログとしてはメジャーなとこなんで、ご存知の方も多いと思いますが(汗)
店が札幌市なので気軽に行けないのが残念ですが(苦笑)、近隣に在住の方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

ここの道民読者諸君に告ぐ
きみたちは完全に包囲されている(核爆)

最近の記事だとこんなのあります。
1月3日の記事をいまさら紹介するのもなんですが(滝汗)
こちらのブログお得意の中国版ドラクエシリーズものでございます。
今回は中国独自のドラクエ8とのことですが・・・、

これ、ちゃうねん(爆)
ていうか、これファミコンで動くし(さらに爆)

あ、ドラゴンボールがお好きな方には、こんなのもあります。

これも、ちゃうねん(またまた爆)
てゆうか、パッケージの女誰よ(ォ

今、中国が熱い!
いろんな意味で(汗)

話しは全然変わりますが。
店の紹介に出てくるレゲータイトルすげー。
グランツーリスモがちっとも売れないのが良くわかります(爆)
でも、お店とブログ存続のために少しは還元してあげてください
by mitsuboshi03 | 2005-01-15 11:23 | 電源ありゲーム | Comments(0)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03