人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3日更新をお休みしましたが

仕事が忙しかっただけです(涙)
重要な会議の準備に追われて、やっと昨日終わったのですが、

終わった・・・何もかも・・・(ぉ

パトラッシュ、ボクもう疲れたよ(待て)

・最近CS局のJ SPORTSで朝からツール・ド・フランスの再放送をやっている。
斜度20度以上(普通の人は登れない)山ばかりのジロ・デ・イタリアよかコース自体は楽とはいえ、そこは自転車ロードレースの最高峰。
今年は日本人の参加がなくて残念でしたが、日本人のレベルも上がってきてるので楽しみ。

・というわけで、今回はこの動画を紹介。
相変わらずニコ動のアイマスネタで申し訳ないですが。

✩【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager
(動画へのリンクを含めたwikiはこちら→

自転車ロードレースシミュレーションゲーム「Pro Cycling Manager 2008」をアイマスキャラでやってみました、というネタ。
詳しいことはwikiをざっと読んで動画を見ていただければと思いますが、アイマスキャラがズブの素人状態から徐々にステップアップを重ねていく過程を丁寧に描いた佳作。
ゲームがとにかく本格的なこともあり、自転車ロードレースのプロやマスコミ関係者がこぞって視聴するという、アイマス動画としては異常な動画となっております(笑)
というわけで、コメントが異様に濃いです。むしろ濃すぎ(爆)
自転車ロードレースに興味のある方はもちろん、そうで無い方もこれで自転車ロードレースの見方を覚えてみる、という楽しみ方もアリだと思いますよ?

・12/3の某ワークス忘年会に向け、着々と立ちふさがる障害を排除中。
万難を排して行きますので、皆様、よしなに。
そういや、いい加減場所決めなきゃアウトじゃねえか?w
Commented by いずみや at 2011-11-25 22:39 x
>そういや、いい加減場所決めなきゃアウトじゃねえか?w
ナニを気弱なッ!
我々には、いざとなれば、
路 上 + 一 升 瓶 と い う 手 段 が ッ !
Commented by mitsuboshi03 at 2011-11-29 20:19
>路 上 + 一 升 瓶 と い う 手 段 が ッ !
年を考えなさいw
と言っていたら、イカレたクマえもんがイカした場所を用意してくれたよ。
というわけで3日はよろしくね。
by mitsuboshi03 | 2011-11-24 19:33 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03