人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家に帰ったら

・清武vsナベツネ大戦が勃発していた。

・おいおい

・ナベツネ”ヘッドコーチは岡崎じゃなくて江川にしる!”
 清武”ちょwww江川www超ウケルwwwもう決めちゃったから無理www”
 ナベツネ”よし、お前クビな”
 よし、3行で書けた。

・基本的には清武続投がいいと思います。基本的には。
も少しだけ強奪をやってもらえれば。
育成に夢見すぎるところを少しだけ矯正してくれれば。

・どっちにしろ、早く終わってすっきりして欲しいのこころ。
終わってみたら核の冬だった、というオチになりそうな悪寒が。

・野球がそんななのでサッカーに逃避(待て)
代表様は4-0で勝ちました。
力の差は歴然とはいえ、アウェーでこういう相手にすっきり勝った記憶があまりないだけに、
「やっぱり今の代表いけるやん!」
と思ってしまうのは仕方のないところ。
ザッケローニ監督はよく働いてくれます。
マリノスも監督が(ry

・これからサカつく2002に逃避しますのでこのへんで。
Commented by bleem! at 2011-11-12 02:31 x
ああいう人って自分の権力とか見せつけられる場はとりあえず全部いっとかないと気が済まないんでしょうね~。だからこんなしょうもないとこで足救われるちゅうかね~。

いきなり江川ヘッド…無理あるやん?投手コーチとかやったらまだね~。「コーチなんか最近調子悪いんですけど?」「ヨシ俺のお知り合いのいい先生を紹介するから鍼を打て!」みたいな

>マリノスも監督が(ry

マオカラーのシャツはアヤシイからやめろとか外国みたいにコーディネートする人要りますよね~。
Commented by mitsuboshi03 at 2011-11-12 18:40
コメントどもです。
更新スタイルを変えてみましたがどんなもんなんでしょ。

>とりあえず全部
まあ、リアルで「やきゅつく」してる人ですから。
それにしても、コメントまで我々レベルに合わせんでもええ気が(笑)

>いい先生を紹介するから鍼を打て!
ヤメテ!(笑)

>コーディネートする人
関係ない話ですが、コーディネートの資格持ちの妹が、
「スポーツのユニフォームは色使いが絶望的過ぎる」
と言っておりました。
ナイキとかなー。
「これは今まで誰もやってない!これは流行る!」
というのは、
「誰もが出す前にダメ出ししただけ」
ということに早く気づけという(笑)
by mitsuboshi03 | 2011-11-11 20:41 | 日常 | Comments(2)

スポーツ、将棋、ミリタリー、オタクネタ、地元長野ネタなど節操なしに書きまくります


by mitsuboshi03